忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最期の更新って言ってたのに


重要な行事を残してました






午前中
相方に連れられて
BLEACHの映画を鑑賞してきました


第一回目の劇場版から見ているのですが
今回のが
作画&ストーリーどちらも納得のいく内容でした

特に絵がほんとに綺麗でした
このクオリティをアニメでも・・・と思いましたが
相方には「それは無理」ときっぱり言われ↓

個人的には浦原さんの隊長羽織(十二番隊)姿や紅姫やら血霞の盾やらが大画面で
観られたので満足でした
(浦原ファンですがなにか?)

あとはやっぱり更木隊長ですかね
あの御仁のいいところのもって行き方は・・・・・・予測が出来るのですが毎回楽しみです

檜佐木さんの卍解したところも観られたし
ワンワン隊長もシリアスな場面のはずなのに何故かあのもふもふ具合に一人なで繰り回したいと
思ってみたり
相変わらず百哉さんはシスコンでございました



年末の締めくくりといっていいような行事(去年は新年明けてすぐ見ました)
堪能して

EDのポルノの曲も映像とあっていて良かったんじゃないかと

でも、全部観終わって
イヅルが出てないことに気付いた・・・・・・

侘助(刀の方)観て思い出すって
不憫な子やねぇ~

さて新年早々は相棒です

どんなお話になるのやら・・・・・・
テレビ朝●覚悟しとけぇ~
PR
豚角煮丼

TVシリーズが面白かったので
観てきました

腹ごしらえに食べた 豚の角煮丼がことのほか美味しく

圧力鍋が欲しい今日この頃です
管理人
ドラマも大好きで
もともと水谷さんが大好きなので映画が製作されるという時点で
楽しみでなりませんでした。


勿論


公開初日に

見てきました
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]