忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪でダウンしてます


インフルのワクチン打ってこれで大丈夫って思ってたのに


今日普通に「風邪ですね」って・・・・・・・・


昨日まではフルで仕事頑張ってようやくお休みなのに・・・


一日まるっと潰れました(泣)

明日も休みだけど
出掛けるのは・・・・・・
どうやら無理っぽい・・・・・・

今さっきまでベッドの住人だったんで少しは楽ですが
どうも咳が止まりません・・・・・・

明日も大人しく引き篭ります

起きれたらなんか上げたいです(希望)

ハチミツと花梨と生姜が現在の管理人の食料(?)です


喉が痛いと固形物はきつい
こないだまでの温かさが嘘のように



昨日から冬らしい季節になりました
おでんと鍋の美味しい季節になりました


ちなみに我が家のおでんはジャガイモとウインナーはマストアイテムなんですが
これっておかしいですかね・・・・・・

好きな具は大根と厚揚げです





そういえばそろそろ年賀状の用意もせねばと思いつつ


まずはうちのパソにインストールされとる
年賀状作成ソフトと更新せねばと考えつつ
今年は親のと自身のを合わせて何枚になるか・・・・・・
今年こそなるべく早めに手をつけたいものです



本日は久し振りの昼から出勤で
仕事から帰宅したら某アーティストさんのCDがアマゾンさんから届いてました

お久し振りでございます
更新停滞中の
駄目管理人です




新米の美味しい季節ですね(関係ないか)

ちなみに管理人は固めに炊いた米がすきです
なのでコシヒカリとかのもっちり系の米は苦手です(だから関係ない)



実は
最近ちょっとブログをお引越ししようと考え中


なんだか今のブログツールさん
記事を投稿したら必ずといっていい程に最近エラーになります



嫌われてるんでしょうか?
うちのパソさんの接続が悪いのかしら?

でも・・・・そっくりそのまま忍者さんからお引越しできるブログってあるのかな・・・・・・?
(どっかいいブログサイトさんはありませんかね)

それとも思い切って新ブログサーバー様にお世話になろうかなとも思案中


書く書く詐欺の(笑)
SSの方は少しづつですが何とかかんとか進めてるんですが
今更ですがパラレルってムツカシイですね

まぁこういう原作ありきの同人サイトで更にパラレルってほんとにそのキャラとか原作が好きな方でも
好き嫌い判れるんで 賛否両論なのは当たり前なんですけど

趣味に思いっきり偏ったパラレルの資料を今色々と集めたり見たりしてるんですが・・・・・・・
どんどん話が膨れていくというか

あれですね
設定に懲りすぎてなんだか頭でっかちになってしまい尻すぼみという最悪パターン

深夜に書き上げてそして翌日確認して削除を繰り返しとりますよ

ほんとに素敵サイと作家さんの文才を微塵でもいいから欲しいです
(他サイト様のパラレルは大好物でして毎夜毎夜お邪魔してます)


ちょっとずつになるか・・・・・・
ほんとに短くめるか・・・・・・
どちらかの形でがんばって見ます

ブログもちょっと考えて見ます
それでは~

明日は久し振りの通院
早めに寝ます

こないだ仕事場の天井から黒猫が落下してきました(嘘じゃないよほんとだよ


どうも・・・・・・最近何か呪われてるんじゃないかってくらいの管理人です


ちなみにうちの仕事場は倉庫と事務所が一体になってるやつで2階(中2階な感じ)は備品とか置いてある資材庫で・・・・・・

かなり昔にドライバーがその2階の床板(つまりは1階の受付事務所の天井部分)をうっかり踏み抜いたらしくどうもその部分が弱っていたようで・・・・・・



物凄い音と共に猫が落下

猫自体もまさか落ちるとは思ってなかったのか
かなりパニックになって
その後事務所内を逆毛を立てて威嚇しながら暴れ周り
再び脱走



偶然居合わせたお客さんは唖然(そりゃそうだ)


勿論その猫は野良猫で
かなり年代物のうちの建屋はどこかに抜け穴があるらしく
この夏辺りからちょこちょこ見かけてはいたんですが・・・・・・




久々の日記が仕事場の話っていかがなもんでしょうね(苦笑)

 

カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]