忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様明けましておめでとうございます


去年一年充実した一年を過ごした方も
そうでなかった方も
そして   まぁ・・・そこそこだったかなという方にも

素晴らしい一年がまた始まりますように




管理人の本年の目標は
凹まない 愚痴らない  んでもって
「生きてるだけで丸儲け」です  









年末から正月三が日ずぅ~っとお仕事でしたので今日からようやくゆっくりと
一人お正月休みな管理人

今日から4連休です



年末に弟がくれたPSPでこれまた出遅れてモンスターハンタープレイ中
狩に行くタイミングと
画面上でのキャラの動かし方にまだまだ難点あり

(勿論キャラクター名はhavocです)


あとは年末年始のSPドラマですかね・・・・・・例の・・・
PR
本日を持ちましていろいろな面でお世話になっておりました

「ハボサーチ様」が閉鎖となりました。

まだ私がサイトを立ち上げる前から
まだ観る専門だった頃から
ほんとにお世話になり
勢いに任せてサイトを立ち上げ今度はまた違った形でお世話になった
ハボサーチ様

いつの間にやらハボロイからハボ受け
ハボ全般のサイトになってしまいましたが
ハボサーチ様に出会わなければブレハボには出会わなかったような・・・

閉鎖されるのは本当に
残念で残念でたまらないのですが
始まりがあれば終わりは必ずある・・・・・・
管理人様の意思ならば店子はそれを尊重するほかありません


でも、でも本当にご苦労様でした!!
きちんとした管理でほんと使いやすいサイトでした!!
ボキャブラリーが少ない管理人で申し訳ないのですが
今までのたくさんの萌と出会い
ほんとうにありがとうございましたの一言です。

ハボサーチ管理人
島村様

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

ここ暫く仕事が忙しくて殆ど自サイトを放置

知らない間に
亀の歩み寄り遅い更新速度ではありますが
漸く10000HIT

勢いだけでサイトを作って
初心者なんで何回もデータを消したり
PC自体がへそを曲げたりしましたが
何だかものすごく嬉しいです


これを励みに更新の速度を早く・・・


といいたいのですが・・・・・・


予定は未定・・・
ホントスイマセン


でも仕事が落ち着いたら10000HIT記念に
なにかフリーで書きます。
パラレルか今かいてる連作のサイドストーリー
書けたらいいなぁ(他人頼み・・・

あと個人的に銀魂にはまりまして
そっちの小説も書いてます。
落ち着いたら銀魂部屋こっそり作ります
あと、某ガイナックスのロボットアニメも好きです

好きなものは沢山あれど
時間と体力が追いつかない
ほんとにジムにでも行こうかしら・・・・・・
何とかかんとかパソ様元に戻りました。
元にといっても一番最初の真っ白なパソ様なんで今まで登録していた変換もまた一から覚えさせなくては・・・・・・

色々特殊な変換(笑)
を記録させてたんで使いにくい。

後はネットでダウンロードしたフリーのソフトなんかもダウンロード仕直さないと
のろのろな更新の速度がさらに遅くなりそうな予感


できたら今月中にヒュハボのお題は何とか書きたいんですが・・・・・・
もうあと2日しか無いんですよね・・・
が・・・・頑張ります。

あとネット復活して知ったんですが登録させていただいていました。
『ハボサーチ』様が7月をもって閉鎖されるということで当サイトとしてはまだ自身がサイトを立ち上げる前からお世話になっていたサイト様なだけに沢山のハボ好き様との出会いを演出して頂いた事を心からお礼を言わせて頂きたい
この弱小サイトを立ち上げるきっかけにもなりましたし、沢山の出会いもいただきました!!
本当に閉鎖されるのは残念ですが
まだ後2ヶ月あるのです。
隅っこの方からですがささやかながら感謝のエールを遅らせていただきます。

明けました

そしてもう1/4日です。

昨年はサイトを立ち上げて見たり前にやっていたジャンルから鋼に移行してみたり始めはハボ×ロイだったのがいつの間にかハボ受けサイトになってしまったりと・・・・色々変化をさせていただきました。

そのほかにもたくさんのお方と知り合いに成れたり、こんな私の書く駄文や独り言を聞いてくださる心の広い菩薩のような方が沢山いらっしゃり嬉しい限りです。

年が明けてからだらだらと寝正月を繰り返していたくろいねこに天罰なんでしょうか

口内炎という新年早々嫌な天罰が光臨しております

少しすれば治ると高をくくっておりましたがなにやらどんどん酷くなる模様

新年でひいたおみくじも「末吉」であけてそうそう今年も波乱含みの年になりそうな予感

今年もなるべく健康で他人様に迷惑をかけないように細々とサイトを運営していきたいと思っております。

何かご指摘や意見が在ればどんな些細な事でもいいですのでご意見下さいませ

出来る限りの対処をしたいと思っています。

以上口の中が痛くて少々気弱で謙虚に成っているくろいねこでした

 

カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]