忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様明けましておめでとうございます


去年一年充実した一年を過ごした方も
そうでなかった方も
そして   まぁ・・・そこそこだったかなという方にも

素晴らしい一年がまた始まりますように




管理人の本年の目標は
凹まない 愚痴らない  んでもって
「生きてるだけで丸儲け」です  









年末から正月三が日ずぅ~っとお仕事でしたので今日からようやくゆっくりと
一人お正月休みな管理人

今日から4連休です



年末に弟がくれたPSPでこれまた出遅れてモンスターハンタープレイ中
狩に行くタイミングと
画面上でのキャラの動かし方にまだまだ難点あり

(勿論キャラクター名はhavocです)


あとは年末年始のSPドラマですかね・・・・・・例の・・・

勿論 元旦相棒スペシャルのことですが・・・・・


過去にとらわれすぎとか言われても一向に構いません


ほんと
頼むから  薫ちゃんを帰してくださいっ

右京さんに電話がかかる度に 期待して裏切られる哀しさ
薫ちゃんがいなくなったにも関わらずそうも変わらず話が進んで達く展開


今回の相棒っぽい(あくまで相棒っぽいといいます)立場は
姉川さんでしたが・・・・・・
ところどころに垣間見られる薫ちゃん風味・・・・・
スイマセンが個人的にはイラっとしました
どう観ても負けてるというかなにか物足りなさがひしひしと・・・・・・(薫ちゃん像を追いかけすぎな気がします)

新しい相棒が始まったとか
期待できる展開だといっておられる方もいると思いますが

これは個人的な意見ですので
これ・・・
「相棒」でやらなくちゃいけないかな?
というのが正直の感想です
お話のストーリーは嫌いじゃないですけど(今回はエコがテーマ)
何だか薄っぺらい展開でしたね
冒頭で申し訳ないですが大体の犯人がわかってしまい
スペシャルだからってマグロの大物さん引っ張ったみたいですが
必要だったかな法務大臣・・・・・・


次回からは・・・何だか右京さんの相棒らしき人がコロコロ変わっていく感が・・・・・・しますし
相棒ってそんなに変わっていいの(週代わり?)
そのうちイタミンとかともコンビ組むんでしょうかね(それはちょっと観てみたい)

今回はコミカルな面も余り挟む余裕がなかったみたいですし・・・・・・
相棒ってタイトルの何だか違うドラマを見ているようでした


この際だからほんとーにタイトル変えてくれないかナァ
それか声だけの出演でもいいから薫ちゃんを・・・・・・

大人の事情は覆されないんでしょうかねぇ~

水谷さんが好きなのでこれからも見ていくつもりですし米沢さんの映画も観ます
ほんと・・・どういう展開になるんだろう・・・・・・

執着しすぎかな薫ちゃんに・・・・・・
PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]