忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップ文字数が・・・


2・お名前は?
くろいねこと申します


3・ご職業は?
うーん・・・・サービス業というんでしょうか

一応事務職ですが殆ど立ってますね

動きまくりの事務職

肉体系事務員かな?

4・好きな異性のタイプは?
鋼世界だとヒューズみたいに家庭思いの人

頼れる・・・包容力のかなり大きい人かな

5・特技は?
相方からは声優の声当てと言われます

それも最近ではなく一昔前・・・・・・

あとは嫌な事をすぐに忘れる 都合のいい脳みそ

6・資格は何か持ってますか?
車の免許とあとは仕事で運行管理を少々嗜む程度に


7・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→和食全般 煮物とかお浸しとか好きです自分でも作るのは

和食が多い

嫌い→ゴーヤ・ピーマン・納豆あと生魚全般(海栗も食べられません)

8・今、広い意味で恋してますか?
してますね

特に二次元のお方には・・・・・・

日々の潤いの糧ですので

三次元は眺めて満足です

ええ、枯れてますからからですが何か?

9・擬人化に萌えられますか?
ものによりますね・・・・・・でも結構好きです

よっぽど理解不能なもの意外は

大丈夫です

10・回す人7人を簡単に紹介して下さい!(個人的イメージです)

え~と

mixiで回しますのでそこで・・・・・・

11・サイトの紹介
鋼の錬金術師小説同人サイト ハボック少尉メイン

 

始めはハボ×ロイメインだったのがいつの間にかハボ受けが主に・・・・・・

あと何故か世界的甘味好き安楽椅子探偵の小説や

某特命係のコンビの小説なんかもあったりなかったり

最近無節操になりつつあります

12・一年前何してましたか?
仕事してました

季節的に忙しい時期で、なんだか色んな営業所を回ってた気がします

かなりやさぐれてました

13・初めてハマったCPは?
幽遊白書

在り来りですが蔵×飛です

14・靴を履く時右から?左から?
右です


15・腐ったきっかけは?
アンソロジーを友人に借りたのがきっかけです

確か幽白の「スピリッツダンス」っていうアンソロジーだったかと

田舎だったんで同人誌を手に入れるのに苦労しましたが

坂道を転がるようにスムーズに腐りましたよ

そりゃもう、見事に

16・一番最後に観たテレビは?
今観てます

ドラゴンボールGTの最終回DVD

その前は去年のナルトの映画

17・最近ハマっている番組は?
ドラマだと勿論「相棒」です。はやくシーズン7観たいです

あと今度映画になる「SP」も期待してます(ガリレオも)

基本連ドラは余り観ませんので・・・あとは無いです

あぁ・・・家族で「ヘキサゴン」と「ネプリーグ」は観ます

アニメは全般見ますよ勿論

18・一度行ってみたい世界は?
大江戸妖怪かわら版シリーズ(香月日輪著)の世界とか

あとはしゃばけシリーズ(畠中恵著)の世界

江戸時代と妖怪が好きなんでぜひ一度!!

19・回してくれた方の印象は?
お会いした事は無いのですが・・・・・・

きっと落ち着いた感じの知識の豊富なお方かと・・・

かかれる文章の素晴しさにも憧れます

一度機会があればお会いしたいお方でございます

20・生まれ変わったら何になりたい?
特には無いですが・・・

うちの飼い猫でもいいかな・・・・・・

甘やかされて育てられている猫

幸せだと思います

何でもいいんですが楽しく・・・満足な人生が送れたらいいな

21・カラオケでよく歌う歌は?
行く友人によります

古い歌とかも歌いますし最近はコブクロとかスキマスイッチとか

あとBzは欠かせません!!

アニソンも歌います

画像が出ればなおよし!!

22・好きなポケモンは?
ナゾノクサ!!ラフレシアになんかなって欲しくないです

あの丸いフォルムがたまりません

「ナゾーっ」って鳴き声も

誰か遺伝子技術で作ってくれないかな

23・サイト名の由来は?
現在の職業より安易に名づけました


24・オススメの漫画と小説は?
ほんと最近のものだと聖☆おにいさん (中村光)です

あとは黒執事  最近何気なく買った本

これは絶対って言うのは藤田和日朗さんの漫画、私のバイブルです

基本漫画は少年物が多いかな

あとはかなりマニアック

 

25・上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
沢山あるのでここではひとつだけ

藤田さんの作品で「うしおととら」のとらです

26・最近ハマっているゲームは?
DSでこないだまでLやってました

今はやってないなぁ~

Wiiでドラゴンボールもこないだまで相方と嵌ってました

27・今したい事は?
温泉か沖縄に旅行

水族館に行きたいです

のんびり何も考えずぼんやり一日を過ごしたい

28・休日の過ごし方は?
殆ど昼まで寝てます

用事があるときは早起きですがそれ以外はぐうたらしてます

あ、今は子猫のお守りかな(今現在も走り回ってます)

29・映画は劇場派?自宅派?
観たいものは映画館

やっぱり大画面がいいです

DVDでも観ますが雰囲気が違いますからね~

 

30・いつか実現したい野望とかありますか?
世界征服・・・・・って違いますね

ちいさな願いというか夢はありますが・・・

内緒です。
余りにもくだらなくてロマンチックなので

そっと胸に仕舞っておきます 

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]