忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあります


31・自宅での好きな場所は?
部屋にあるソファベッド

休みの日はそこに寝転がって猫と昼寝

窓からいい風が入ってくるんです・・・・・・

大体気付くと夕方

32・何フェチ?
尻と腕

おっさんですね 筋肉の付き具合が堪りません

33・好きな作家さんは?
絵や文章で生計を立てておられる方は皆さん尊敬しております

好きな作家さんは多すぎて書き出しかねますので割愛を・・・

34・お薦めの映画は?
洋画より邦画が好き

めがねとカモメ食堂は癒されます

35・最近買った物は?
う~ん・・・・・・最近買い物してないなぁ

香水を買ったくらいかな

夏用に蓮の香りの香水

ブランドとかは気にせずに気に入ったものを買います

36・なくてはならないものは?
活字は欠かせません

この世から文字関係のものが無くなったら人生の半分以上を損します

あと・・・紅茶が好きですね

今の時期はストレートで冷たいやつを

夜は暖かいのにジンジャージャムを入れたのが好きです

小説を書くお供です

現在私事情により珈琲断ちしてますので代用で紅茶を

38・昨日の夜ご飯は?
ご飯(麦入り)お味噌汁(わかめ・玉葱)れんこ鯛の煮付け・小松菜のお浸し

卯の花です。純和食で卯の花は自家製

最近は卯の花→ひじき→切干大根→きんぴらがローテーションしてます

食物繊維は大切です

 

39・好きな擬音を一つ
もふっ

顔を埋めたい

40・見たくないものは?
ちっちゃくてうごうごしててそれが大量に集まっている生き物達

苦手です・・・・いやほんとに

41・最近バビった事は?
仕事場にて

リフトに轢かれそうになりました・・・・・・

ほんとに死ぬかと思った

 

あと今さっき猫のお尻からなんだか細長いひも状のものが排泄されて

寄生虫かと思ったらおもちゃで与えてたビニル紐でした

これからはちと考えんと

 

42・最後にトイレに行ったのは?
今さっき・・・・


43・好きなアニメは?
なんでも観ます

好き嫌い言う前に見てみようかなという意識が先走りますので

好きなものは多すぎて書ききれませんがやはり8090年代のアニメ好きです

今のデジタル色塗り物もそれなりに好きですがやはりセル画のいかにも手塗り的なものも好きです。

44・好きな動物さん耳は?
猫の特に子猫の顔の大きさと少々バランスの崩れてる耳が好きです


45・明日世界が終わるとしたら?
もうじたばたしても仕方ないので普通に過ごします

強いて言うなら一番食べたいものを友人や家族と食べて

穏やかに過ごしたいですね

 

46・なりたい(演じてみたい)偉人は?
いませんねぇ・・・・・・

そんな偉大な方の人生を送れるほど度胸も器量も持ち合わせていないので

47・ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
パソコンクラッシュでデータが消えた時

あと修理に来てくれた店員さんの目の前で(持ち帰り修理になったパソの)ネットのお気に入りをバックアップ取る時

ほんとフォルダ名がまんまヲタなんで・・・・・・


48・アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
Bzです

中学時代から好き

好きな曲は・・・多すぎて選べません

元気を戴きます

あとサントラ(主にアニメ)も好きです

今ならナルトとかのサントラほしいな

菅野よう子さんも好きです

49・身近で一番歌が上手いと思う人は?
友人Fさん

地方の某派遣会社のCMソング歌ってます

またバンド組んでくれないかな

今は二児の母です
50・バビるってなんだと思いますか?
ビビるの最上級かな?


51・今一番好きなカップリングは?
やっぱりヒュハボかな

でも最近ロイハボも好き

最近気付いたんですが好きになったキャラは必ず総受けになる

52・零シリーズやったことある?
プレステのあれですよね

名前は聞いたことあるんですが・・・やったこと無いです

怖いんですか?アクションホラー?

53・あなたの携帯擬人化してみて下さい。
落とした傷をカバーしようとデコってくれたのはありがたいんですけど・・・・・・不器用なんだからお店に頼んでください・・・遠くから見たらきれいなんだけど・・・近くは・・・・・・あと猫の写真ばっか保存しないで下さい

それともう水没は勘弁です

過去に全て水没で再起不能になって機種変してます

54・カレーのルーは右?左?
上にかけます

夏野菜カレー作りたいな

 

55・ 座右の銘を教えてください。
なんとかなるさ

とか

死にはせん  これって座右の銘?

56・最近ハマったお菓子
ジャガビーって言うコンビニお菓子

ジャガイモってかんじがします

57・好きなスポーツは?
観るのはバレーとか野球あとF1も観ます

やるのは最近また通っている水泳かな

少林寺とかもしたいなぁ

58・オフ、オン共に今後やってみたい事は?
オフ:久し振りに大きいイベントに参加してみたい

オン:早いとこサイトの更新とお題の消化頼まれた小説書く

59・疲れをどうやってとってますか?
体は近所のマッサージに行ってます

精神的には猫の肉球を触りまくってます

60・最長で何時間寝たことある?
10時に寝て翌日の14時過ぎ

あの頃は若かったから幾らでも寝られました

 

61・漫画は本誌派?コミックス派?
コミックス

今、唯一買い続けてるのはジャンプかな

でもジャンプコミックスも買ってます

あとは立ち読みで気分によって雑誌買います

時折何かに取り付かれたみたいに本を買い漁ったりもします



62・何型?
Aです


63・何座?
双子  先日誕生日を迎えました


64・好きなシチュは?
これっていう鉄板的なものは無いんですけど

やっぱり最終的にはハッピーエンドが好き

切なくても最期は幸せに

ヘタレ功が最近はお気に入りです

以上お付き合い、ありがとうございました。

長々とお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]