忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫苦手な方はスルーで





バッタ(茶色2匹)
バッタ(大緑1匹)
カマキリ(大1匹)
セミ(1匹)
トンボ(1匹)


本日のうちの姫が狩ってきた数々の獲物  しかも全て生きている状態で
管理人の部屋に誇らしげに見せに来ます

どうやら羨ましがられたい様で
見せびらかし適当にあしらうと(一応褒める)
その後部屋の中で放し じわじわといたぶりながら・・・・・・
最終的にはお亡くなりになるか
まる姫のおやつになるんです・・・・・・

秋になって草むらには虫が一杯
昼間管理人が家にいる時は外でわっしょいなんで
虫は取り放題
今日はまだ少ない方で
こないだは必死でカマキリとタイマンで勝負して勝利
戦利品は部屋の中央に誇らしげに飾られてました(仕事から帰宅して発見)

頼むからハチとか危険なものにはやめてと思いながら
昆虫は普通に触れる(でっかい蜘蛛と某茶色い触角生物意外)ので構わないのですが
被害にあわれた昆虫達には日々申し訳なく

出来るだけ救出できるものはこっそり逃がしたりしてます

前の猫はそこまで酷くなかったんだけど
これは子供の時だけなんだろうか・・・・・・
それとも性格?
PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]