忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕の冷え込み方が尋常じゃない



おかげで久々に風邪をひきました
疲れが原因だったんですがね

窓を開けて寝たのが悪かった
久し振りに38度超え

家の周りの田畑の畦道には彼岸花がにょきにょき生えはじめてます
あと1ヶ月もしたらうちは稲刈りです


こないだはもうすぐ彼岸なのでお墓の掃除に
シルバーウィークを利用して親戚が帰省するのでその下準備


時間を見つけてこないだのパラレルも少しづつ進めて生きたいと思います


久々に更新
サイトの方も少し早いですがハロウィン使用にしてみました




リハビリを兼ねて書いてみました
ハボロイ・ロイハボどっちでもとれる感じで・・・・・・

今度はハロウィンねたかこないだの和風パラレルをがんばってみます



話は変わって最近相方が持ってきてくれた某ゲームなんですが・・・・・・(BLです)
苦手な方は戻ってください


まさか
自分がパソゲームに嵌るなんて・・・・・・
片足どころか両足・・・
いや
全身どっぷり嵌りました

明け方までプレイしてしまい
翌日の仕事がかなりきつかったのは言うまでもなく・・・・・・

これはほんと反省
魔性のゲームだよ  (ラッキードッグ)

ストーリーもさることながら
キャストの声優さんも豪華で

そこに現
炎の大佐の声担当のお方も出演
名前は変えられてますが
声を聞けばまるわかり・・・・・・

そのほかにも某正義のヒーローの青亀の方もご出演




攻略サイトをめぐって何とか一通りはクリアしたんですが
その後ボーナス画像があるそうで
まだまだ抜け出せそうもありません・・・・・・









勢いに任せてCDやらなにやら色々購入してしまい
それでも満足な自分がいることに複雑ですよほんと





PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]