忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことは山ほどあるのに時間が無い

他のサイトさんの更新の早さが羨ましい文章力もまだまだです。

こうやって落ち込んでる内にもはよかかんとあかんな

少し早いけどサンタさん私に素晴らしい文章の書ける妄想脳をくださいっ

(切実)

 

 

本日ようやくガンガンを読みました。アームストロング姉!!

いいです密かに『姉御』とお呼びしたい

これからの展開が楽しみでなりません

今月は15巻も発売なので楽しみです。

 

PR

仕事帰りあまりにも綺麗だったんで車内からパチリ

最近はめっきり寒くなってきてて朝が辛い

冬の突き刺さる感じの空気は嫌いじゃないけど

そろそろおうちにストーブ出さないとな

あったかい飲み物が恋しい季節です

仕事も新人さんが入って年末に向けて調整中。

ゆうやけ

 

 

個人的にハボクさんには無駄なくらい紅茶とかに詳しいといいな

いや・・・・・・この場合大佐か?

独り勝手に妄想中のくろいねこでした。

明日は朝出勤が今さっき夕方からになって時間があるので

小説UPしたいです。

今日は友人宅(子持ちです)にお邪魔してます。

実はこれも友人宅から更新中。

友人は去年の9月に結婚して今は8ヶ月の赤ちゃんがいます

人見知りをしないいつ見てもご機嫌な笑顔を振りまいてくれるので

オバちゃんは癒されます

肌とかほんっともうやわらかくてマシュマロです!マシュマロ

久しぶりに会って色々話して久しぶりに昔に戻れました。

本日ハボロイサイト様を1件リンクさせていただきました。

とてもとても大好きなサイト様で密かに憧れております

もうここでこうして言ってる時点で密かにじゃないか・・・・・・

仕事が忙しくてなかなか小説UP出来てませんが、妄想は常にしてます。

11月にある地元のイベント用の本は本日やっと入稿

初めてお願いする印刷会社サンなのでどきどきしてます

次はサイト用に小説書きます。

カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]