忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な体制でソファで寝たので何だか身体がおかしい管理人です


心成しか頭痛がするのは大丈夫なんだろうか

昨日定期通院で行った病院でインフルエンザの中学生の隣に座ったのが
拙かったのかも・・・・・・

少々ギャラリーのメニューを整理して
短いお話を2本上げました

ヒュハボメインではありますが
ちょっと違うカプでのお話を書いてみたいなと思います
ではでは


PR
どうも 風邪っぴきで本日お仕事お休みしました 管理人です



鼻かぜから喉に移行しその後熱が急上昇
仕方なく病院で点滴を受け
一日ぐっすり寝ました


んで、調子はいいんですが
昼間寝まくったおかげで今現在、目が冴えて冴えて

全く眠くありません・・・・・・

振ってわいたような時間を有効利用
恋の鞘当更新です

一応これで全10題は漸くコンプリートですが
また違ったお題でヒュハボorロイハボは書ければなと考えております

その前に最近全く書いてないエロに触手が動きそうな予感・・・・・・
その前にリアルでの仕事が忙しくなるので暫く潜るかもです・・・・・・

申し訳ありませんが毎度毎度気長にお待ちくださいませ~


最近の某テロまがいの事件のおかげでリアルでのお仕事が少しばかり支障をきたしております
お歳暮時期だというのに居留守は勘弁・・・・・・
でもやっぱり不審者には気をつけないと・・・・・・
パラレルヒュハボ更新しました


ぐだぐだなまま終了
旅行行って ヒュさん結局我慢できず暴走して仕舞いました。


流石に温泉内では我慢したんですけどね・・・・・・
ほら、旅の恥は掻き捨て・・・・ていうじゃないですか(違う)

浴衣着せられたし個人的には満足です


何だかほんとに秋めいてきて寒い・・・・・・
ゆっくりほっこリ湯に浸かってもう寝ます

何だか最近節々が痛くて叶わない
お年寄りです

※さっき相方よりリアルタイムでメール
どうやら階段からダイブしたらしく
彼女も別の意味で節々が痛いらしいです

ここ最近パソコンクラッシュやネットに繋がらなかったり
どうやら、何かに呪われているのか?
電脳空間?ゴースト
悪い事は続くものですね・・・・・・頑張れ相方!!負けるな相方!!
(何にだろう)
てか、私の方が応援して欲しいよ



褒められると伸びる子です
貶されると縮みます

またまた久し振りの更新です
しかも、内容がパラレル

今回は前に書いた作家ヒューズと学生ハボのお話
二人で旅行してもらいました

お話の中の蓮の花は実際にうちの地元にある場所です
農家の方が丹精込めて育てた蓮根畑

夏の間はほんとに蓮の花が満開で
晴れてる日の景色も綺麗なんですが
雨の降ってる(小雨)日の雨の中の蓮の花ってのも綺麗でした

今はもう花の時期は終わって蓮根を取る準備をしてるんですけどね・・・・・・
蓮根は天ぷらにしてもうまいし
あと摺りおろして山芋と混ぜて大葉で挟んで焼いたり・・・揚げたり
穴にひき肉を詰めるのも芥子を詰めるのもいいですね
あのシャキシャキした食感がたまりませんなぁ


って・・・・・・・喰いもんの話ばっか・・・・・・
いいですよねもうすぐ秋・・・嫌、もう秋か
食欲の秋   梨は20世紀梨が好きな管理人です(水分の多い果物はうまい)

話を戻しましょう・・・・・・
結局はヒューズさんは我慢できなかったみたいで雪崩れ込みました(早朝に
個人的には二人に浴衣着せられたんで満足
ヒュさんは作務衣とかも似合いそう(んで頭にタオルとか巻いてほしい)←どっかの陶芸家みたいだ

温泉旅館   管理人も行きたいです
一ヶ月ほど下界と離れてのんびり暮らしたい・・・・・・

そんな希望を胸に抱きつつ明日も6時起床
お仕事です
続きあと少し出来るだけ早めに上げたいと思います

余りにも可愛い素材なんで
我慢できず  ちょっとだけ・・・・・・

まだまだ秋は先なんですがね

ちなみにお借りした素材サイト様は A Trial Product's 素材置き場 様

リンクページにリンクさせていただいてますので
興味のある方は覗いてみてくださいませ


昨日の相棒ニュースからまだ立ち直ってない管理人
明日は松ケン映画行ってきます
カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]