忍者ブログ

徒然黒猫顛末記

日々の徒然なる駄文・お目汚しです 大半が更新情報あとは管理人の妄想を書きなぐり 日々とかいってますが毎日更新はきっと無理 コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                            
最近ハイベッドの梯子を上るのを覚えたようでちょいちょい仕事から帰るとベッドが占領されています

その上どこからもってきたのか  紐で一人遊び

銜えてひきずって歩いてます











肉球
で、散々遊んだら今度はベッドを占領して寝てます

だらーりと伸びた姿はもはや猫ではない感じ・・・・・・

お腹だけがぷっくりのフェレットの様です
PR
ぐうたら

まだまだ暑い日が続くのか  うちの姫はエアコンの効いている部屋から出ようとしません

本日は朝からずっと 管理人のベッドの上 いつものように
長々と伸びております



最近良く脱走を企てるうちの姫様


臆病なので家の付近の庭程度でその他のところには行きません

しかし脱走する時間帯が夕方から夜間に掛けて
その時間帯はどうにも田舎なもので犬が多いのです

飼い犬ならまだしも野良犬   野犬

犬への恐怖心がないのか多分姫は近づいていくだろうと・・・・・・・・・

そのままガブリは勘弁です

一日中家の中は子猫にとっては退屈なのでしょうか?
仕方ないので少し前にフェレット用のリードを購入して時間が在れば外に散歩に連れて行っています

猫の散歩
奇妙な構図ですが
近所の小学生はこないだ兎をリードで繋いで散歩してました

んで
脱走できず不貞腐れた姫は
夕飯に使った寿司桶に入ってます
隣はかなりくたびれたジャック

最初は同じ大きさだったのに
今では銜えてどこに行くのにも一緒です
かなり小汚いですが(笑)




桶

なんだかブログが猫のことばかり

ちっさくて可愛いのは今のうちだけなんで胸焼け起こすくらいに
アップします

お付き合いくださいませ


   相変わらずじっとしてません落ち着きの無いうちの姫様です

 物陰に隠れてジャック(※前日記参照)を狙う(気分はハンターです)図

       そして遊びつかれて眠るの図


更に更に

相変わらず猫ばかな管理人です(申し訳ないっ



今日は体重を量ってみました

480グラム


スーパーのビニールの袋に入れてバネはかり(吊るす奴)で
量ったところどうやらその袋が気に入ったようで暫くそこの中で
大人しくしてました。


さてはて
この480グラムの毛玉がどこまで成長するのか?
そして 管理人のこのブログ・・・いつまで猫のことばっかりなのか・・・・・・

暫くはこのままの状態かもしれません・・・
なんせほんとに最近すばしっこくなってきておちおちパソも開けません
キーボードのうえを縦横無尽に駆け回ってくれます
(意味解らん文字が画面に・・・・)

今漸く寝てくれたところです
赤い毛布  赤い毛布がお気に入りのまるさんです
散々遊んでこれに潜って暫くしたらコトリと眠り
一時間後に復活します(これの繰り返し)


ちなみに手前の茶色の固まりは無残にもまるさんの相手をしている100均王国からの使者
くまのジャックです(これほんとにぬいぐるみの首にタグがあってジャックってなってた)
噛んだり猫キックお見舞いされたりしてどろどろです
ジャック・・・・・・ご苦労様


寝ているときは天使です

カウンター
猫時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
おにぎりくん
FLOWER
最新CM
[06/23 まきなし 亮]
[11/17 くろいねこ]
[11/16 くろいねこ]
[11/15 くろいねこ]
[11/13 くろいねこ]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
kuroineko
性別:
非公開
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 徒然黒猫顛末記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]